[はじめに]
参加登録期間は2/24 22:00~3/17 21:59です。また参加定員は対戦参加40 56名、見学10名です。告知記事(https://rain-off.hatenablog.com/entry/2023/01/29/024413)をよく読んでから申請をしてください。
また申請の際twitterとDiscordのアカウントが必要です、アカウントを作成していない方は新規作成した上で申請をお願いします。
●参加登録の流れ
(手順1)
下記のGoogleFormに必要事項を書き込んで送信してください(先着順です)。
↓
https://docs.google.com/forms/d/1-0d6rIkfucsROsMldRfLgKTKA6kNZg9wDzewzcsH4gA
----------------GoogleFormに記入する内容-----------
1.ハンドルネーム
2.対戦参加or見学
3.twitterID
4.Discordアカウント(ユーザー名#4桁の数字)
5.その他(質問、意気込み等)
-------------------------------------------------------------------------
GoogleFormの解答はこちら
↓
(手順2)
GoogleFormの誘導に従ってDiscordサーバーに入室してください。GoogleFormで申請されたDiscordアカウントの入室が確認された時点で本人確認済と致します。
Discordサーバーの本人確認チャンネルに本人確認用メッセージを記載してください。
テンプレ:第11回あめおふ!に参加申請した(HN)です。
本人確認はGoogleFormの申請から1週間以内に行ってください。期限を過ぎても本人確認ができてない場合参加は自動キャンセルになります。
サーバーに入室されたのをスタッフが確認次第、参加者一覧の本人確認済の列に〇が付きます。〇が付いてない場合は主催またはスタッフのtwitterIDにリプライでその旨を送ってください
●キャンセルの流れ
参加をキャンセルする場合はDiscordサーバーのテキストチャンネル「キャンセル申請」に申請したハンドルネームとキャンセルの旨をお伝え下さい。
-------------フォーマット-------------
参加申請している(申請中の名前)です。参加をキャンセル致します。
-----------------------------------------
●注意事項
・参加登録期間外の申請は受け付けません。
・代理申請は受け付けますが、代理している方との連絡等は書き込みを行った方が責任を持って行ってください。
・代理申請をした場合もDiscordサーバーへの入室は本人が行ってください。その場合Discordサーバーの入室用リンクを代理申請者がコピーして本人に渡すのを忘れないでください。
・参加希望が定員を超えた場合それ以降の参加登録はキャンセル待ちとして扱います。
・対戦参加から見学へ移行する場合は、一度対戦参加をキャンセルしてから見学で申請し直すという形式をとってください(逆も同様)。
・オフの諸連絡はDiscordサーバーを用いて行います。@everyone 及び @自身の名前 から始まるメッセージは必ず確認し、情報の把握の漏れがないようにお願い致します。